人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃厚なメンテ明けでござる の巻

週末の運動会でしょうたが選手宣誓するらしくシャッターチャンス到来な予感がするハットリです、みなさんこんにちわ~♪




なにやら自ら挙手して立候補したようで。そんな積極的な子だったかな~(笑)

小学生になって初めての運動会だし、元気に頑張ってほしいものです。某先輩パパ日記でも見た気しますが、やはり当日はぼくが早起きして場所とりなんですかね(==;

ゴザ敷いて寝てればいいのかしら‥




さて信オンですが

前夜祭イベントちゃんとしてますか?

隠れ里いって茶屋にいる晶タンから箱3つもらうだけです。0時に更新されちゃうので、間違えないように注意ですよー。

で、さっそく7キャラを二日分で42箱してきましたが、結果は

青こんごー  1
銀100枚   5
夏姫彗晶   4
戦勝札    32

でした。

札率が高いですね。もっと青金剛とか彗晶をバラまくのかと思ったら以外とけちーな感じです。2週間のイベントだから、札ためて雫にできるのも1キャラで1~2個ぽいし、前回のじゃんけんバラまきとはだいぶ差がありそうです。



で、メンテ明けってことでとりあえず暗殺と鎧にて鬼門比叡山の3000P獲得へ。戻ってきて土塊とってお使いクエこなしてちょい休憩。

のんびりしてたら一門衆がぽつぽつわいてきて、暇そーな人がいたので松島も行ってみた。

試練用のアイテムとりつつ3000Pためる予定が、残りわずかなとこで事故が発生してしまい酒はとれたけど塩はおあずけ。誰か松島行ったときは塩ゲットしといてください(。。

ちょっと疲れたけど、一気にメンテ明け任務が完了したので気分的には楽になったか(笑)

今週は合戦もないし、覚醒稼ぎと一門試練でも頑張りますかね。
by t-t-tyopa | 2010-05-27 10:30 | 強欲の里