人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッシ!


どもども、久しぶりのチョパーであります!

合戦が終わりまったり してたので ネタがなく・・

先週は、鬼門松島をサックとやり 東西対抗に参加し武将チェック

先武将でも、バカにすると負けるぐらい強くなってますね

ゲリラは、構成次第かな回復2か詠唱いるか

もちろん、基点は盾の時ですかね

防御極意持ちの後衛だと厳しいのかなぁって感じ

中副5→中本体5までは ゲリラ可能ぽっかた。

副が武将名になると、きつい武将とかあるかもだが、奪還と副はどうなるだろな

中や後奪還7で、固有武将だとかなりきつくなりそうであります。


さて!


ワールドカップ始まってますね


サッカーだぜ!

ジャパンは、カメルーンに勝っちゃった

予想では 予選敗退で なんとか どこかと引き分け1つとるぐらいか 思ってたんですが

よくがんばりました!

次戦は明日、オランダ!


んで、今大会の目玉?


マラドーナ!監督

すげーデブい!

が、なんか かっこいい

点入れた時に 両手の人差し指だしての高速シコ!

だだだだた、だだだだだた。だ!


あれ さいこー

メッシは アルゼンチンの10番なんですが

ボールもったら 取られない すげーうめぇ

球すじみても、カーブとかかかりにくいボールみたいなんだけど しっかり曲がったボール蹴ってたりと ゴールこそ 入れてませんが やべぇっす!


ぜひ、だだだだた、だだだだだた。だマラドーナとメッシ観てみてください!
by t-t-tyopa | 2010-06-18 10:21