人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜叉とか


どうもぉ〜チョパーであります!

鯖対抗戦、だめでしたね(T_T)/~

決勝だけは がんばろうっと一門と勢力で 声だしましたがみなさん興味ないようで・・・

勝てば覚醒アップだったみたいだが残念です


日曜日は法事で、昼飯たべてイン

鬼門・松島ポイントは終わってたんで、神がまだ夜叉でしたので一滴増した。

回復1で いけそうなきがするー

んで、アタ3で行ってみた。

6落とすのに手間取り、後手後手から看破きて1の特殊やらで壊滅(*_*)

2戦目は、接戦の末 20分ぐらいで勝ち
帯はおんもで、げっ!

しかし、おんもは九州のがいいな 属性ついてるし

そのまま、夜叉ノックで帯狙うも 壊滅(*_*)

夜叉にノックされてます。
前回 楽にいけた回復2に変更

3戦目、武士がつれなすぎて また負けた(*_*)

4戦目は、なんなく勝ち

武士で帯げっ

5戦目、また負けた・・・

安定して ノックできませんね

ここで、夕食タイムで終了。

夕食後は、東西対抗戦参加
各戦場みて、20時時点で5ー4で負けており

押されていた 阿蘇に移動
1徒党あったみたいだけど、先に負けてたみたい

戦果勝負なんで、中奪還はするーし 先右奪還し

敵中先から中副落したら、お仕置ききて壊滅

中本体ねらうも 防衛いたので 敵右中副ねらうも 去る唄してたら さっきのお仕置きがきて 旗ねらわれ壊滅

お仕置き うぜぇ

と おもいつつ


こりゃ 去る唄してたら 取り付けないし

そのまま 取り付く事にし

中本体を撃破し

右中副も取り付き、またお仕置きされ

再編し 右中本体取り付き撃破し

お仕置きなし

旗をおんもに、変更しとき

帰る途中 お仕置き7と遭遇《鍛冶武士医術こしん法陰2》

3回やられてるんで、とろこさんも かちん!っと きてたのか やる気でした!こっちは、鍛冶武士仏術法道かみしゅ

パターン読めてたんで、波紋から森羅2発と蝶かぶせて、鍛冶おとし 薬・神にチン入れつつ 武士を森羅2発

こちらも 鍛冶落されますが 子守か巫女・おんも・忍に入り 薬を落し

旗だとおもい 仏がねらわれ 落されるが 旗じゃねーよ(^O^)

そこから、おんも・巫女にチンいれながら 忍・おんもに不和いれたりで、旗当て勝負

波紋からおんも2発くるとやられるんで おんも仙をねらい落すも はずれ

残りのおんもねらい、森羅いれたら 1発で瀕死に 生命すくな

即落しするもまた はずれ(T_T)/~

残るは巫女・法

法倒したら 旗でした。

押し置きを押し置きしてやりました!

戦果みると、逆転してた。

人数もいつのまにか25人いて 来た時は200対6000ぐらいでしたか 11000対8800だったかな

12時時点で、3-6の押され気味

疲労もあったので、諦めてここで落ち

今回は東軍で、武将ドロップまずいし それが影響したのか ただ やる気なしだったのか ですかね。



んで、昨夜は道魔3雷に挑戦

僕は初なんで、道がわかる とろこさん追尾

まずは若雷

犬いたら、余裕でした。

次は 鳴雷!

またも ついびするも

同じ所 ぐるぐるしてたような

酔いそうでした

しばらくして、入り口飛ぼうって

たぶん 迷子になったんだな

また、すごい距離走り なんとか 到着

場所 わかりました。

鳴雷は 術痛いらしく

減殺キープとか?

1鳴、23が術、45が侍、6?、7姫系

だったか

1回負けて、入り口から

場所わかった?

とか 言われ!

うん

じゃー追尾する!

なんて やつだ!

追尾なれしやがって!


んで、鳴に2・3戦と壊滅させられ

23は 死に物ぐるいてとめないと やばいと 結論から

法をミリキ装備に 変更

争覇初期につくったのを 引っ張りだし 忠義で生魅をもらい みりきみてみたら 意外とありました。

4戦目、23を全力で止める作戦開始

23が来る前に5は落し、3が来たので封殺・おまけにガム、2も来たので 不和

3は止まりましたが 2は通過し すかさず1シビいれたので 23術後の1の特殊は回避し 立て直してから1の特殊だったので セーフ

4落し、2落し、7136と 鳴雷撃破!


次は、ドライらしく

入り口から旧イザ鳴ところに飛び、旧伏所にドライ発見!

よくわからんが 叩いてみたら そのまま撃破!

鳴雷以外は たいしてアレでした。まぁ 鳴も23とめれれば 問題なしでしょう

んで、芦屋とご対面し


叩くも、1の特殊来る前に壊滅 ちょっと 芦屋は調べてからにしたほうが よさそうだ。

ちゅうわけで、芦屋はまた次回


今夜は パラグアイ戦だ!
by t-t-tyopa | 2010-06-29 17:20