人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上覧最終結果


どうもぉ〜チョパーであります!。

何だかんだで毎日参戦しました結果は・・・

おんもーどー

前半は、生12、土38、知10に付与してましたが、知10ぐらいなら沈されるし呪縛もたいして入らん!

ちゅうわけで、後半は生12、土48でした。

上位の道がどんな感じかは わかりませんが ダメだしてなんぼ? なんかなぁなんて思う感じでしたね。
構成や先手とれるかが、大半をしめてますがね

犬さんも、最初は生12、腕38、知10で 沈黙しつつ テクニカルになんて おもっちょりましたが 知付与の仙や召、回復には 忍ごときの沈黙はきかん!

ならば!

腕48に!

で あります!

結果 中途はんぱな付与はやくにたたん!?

おんもーどーは、29勝28敗 ぎり勝ち越しました。

犬は、21勝14敗

どちらも旗になる事がおおかったなぁ


対戦・御一緒みなさん お疲れさまでした。
by t-t-tyopa | 2010-07-26 16:56