人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人取橋クリアでござる の巻

明日から夏休み、1学期最終出勤のハットリです、みなさんこんにちわ~♪



今年はけっこう休みがバラバラのようですね。

うちの関係会社でもすでに休みな所もあるようで。うちは木曜~翌水曜までの一週間です。特に遠出する予定はないですが、そのへんで子供達の相手をする日々になりそう。しょうたの自転車練習がメインになるか、、、。



さて信オンですが

先週も週末忙しくてほとんどインできず。なんとか鬼門松島人取の3000Pだけこなせた感じです。

昨夜は20時くらいにインできたので、一門メンバー誘って人取1をやってみた。

ちょうどチャプター2導入あたりから忙しくなってタイミングが合わなかったので初めての人取1です。

すぐ近くにいる黄色ネーム5体を2つ倒して、ボス5体を倒して終了!移動もほとんどないし、5体のNと3戦だけと考えると手軽な試練ですね。これなら短時間で1徒党でできるし、殊勲稼ぎにはよさそうです。



で、そのまま人取4に挑戦。

副将を倒せ!みたいな流れでしたが、どれかわからずに探しちゃいましたがみつけて撃破。思ったより強くて折れそうになったけど、ギリギリセーフでした(。。

副将2体倒すと、敵武将の岩城さんと佐竹さんに味方武将が戦ってるので加勢します。ややこしいですが、拠点戦みたくNと共闘する感じ。


岩城戦

味方N  武芸 忍者 鉄砲 + P4キャラ


佐竹戦
 
味方N  盾侍 僧 鉄砲 薬師 +P3キャラ



ぼくは佐竹担当で巫女で参戦。

はじめは古神 仏門 武芸で加勢するも倒せず。サポ重視だったので武芸を忍法に切り替えて5~6回目くらいだかで撃破。味方Nのアルゴ次第なのでもどかしい。

岩城組は途中で構成チャンジしたりして倒したときは仏門 仏門 軍学 鎧での加勢でした。

だいぶ苦戦して時間かかってしまったがクリアできてよかったです。1時過ぎだったし倒せなかったら心が折れそうになる展開でした。

報酬で殊勲15 限界70の神秘 ステ14-14の指輪がもらえてハァハァ

神秘は得意の土属性でしたが指輪は腕力器用をげっちゅ

気づけばひさびさにダンジョン内が30キャラ満員御礼になってました。さすが強欲ども!

しかし、戦闘参加できるのが4人とかなので、大半の人はヤジってるだけでしたが(==



とりあえずこれで人取橋は終了のようです。あとは追加試練を楽しむくらいですかね。

個人的には人取2が未体験なので近いうちにやっておきたい所です。

でわ、よい夏休みをノシ
by t-t-tyopa | 2010-08-11 09:59 | 強欲の里