人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじか!



どうもぉ〜チョパーであります。


いやぁ〜つかるたね

みんながんばった

移籍援軍の方々 ありがとうございました。
同盟援軍ありがとうございました《かならずお返しします》

そして、徳川民よぉ〜おつかれさま。


さて、なにやら 仕様理解不足で 大決戦負けたみたいです。

次回 確認してみないと わかりませんが金曜5000差、日曜2000差 日曜の後半に もしかして みたいな? 話から対処してみたら、3000詰まったので たぶん そうなのかな・・・

次回からは、あんなに差でないとはおもいます。


とは 言え

大決戦2敗した事で、徳川民の士気が最高潮になったのは逆に よかったのかもしれません。

けして、楽な戦いではなく、月夜開幕には 勝ち越しはきついから 参戦率上げるため規制なしに しようかなぁ とも 思ってましたが

いやいや、みんな勝気でした。

個々に、何すれば勝ち越しできるのか わかってたみたいで 最高の夜でした。
昼組も持ちこたえるどころか、突き放し

迎えて火夜も、ハイテンションのまま 戦い。

終わってみれば、43000も1陣で

よく頑張ったみんな、きもいです。

おおっと、わすれちゃいけない

武田家の最後まで頑張ったみなさん、お互いおつかるさまでした。


さーてと

合戦だったので、ポイントはしてませんでしたが、メンテ明けから、再開

かなり 疲れ気味ですが松島は終わらせ早めの就寝

では またぁ
by t-t-tyopa | 2011-03-03 16:15