人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりつおいな



どうもぉ〜チョパーであります。


自国戦勃発です。

当初は、北条の鎌倉攻めぽっかたので 援軍予定で静観したら 若神子をとりかえしにきた。

そして、織田は斎藤から侵攻され 徳川卍と北条武田あとオマケ


大方、勝てないだろうと 予想はできてたが

大決戦で ぼっこぼこ

まぁ、しかたない


1つ わかった事は

織田を分断されても、北条武田には 2倍負けはしなそう

徳川卍で、そこそこやれた!


んで

大決戦での事

いつもの如く、5でNかり

だが 軍入りの4に 鴨られまくる5垢( ̄□ ̄;)!!

くやしいです!

完全にN狩り仕様《古陣術鉄医》で、敵は軍術仏仙

なすすべなく、チンされるはランダムくるは、やられるしまつでした。

あまりにも、鴨られるので 陣→武士にして

鼻息荒く、探しますが

7に叩かれ ( ̄□ ̄;)!!


しかし、やるだけやってみる



なんと


7にカッチャタ!

ぼくやれるこ!

その後、4にたたかれましたが、5対4だし勝って当たり前だし、あれですが

武士いれても、あの4は 確実に勝てる相手ではないな ちょーギリギリ勝てたって感じ

あの4と、やるなら医→仏にしないと 沈でやられちゃうんだよな

やはり 対人だと軍はすごいすっね

鼻毛を軍特化変更しましたが、覚醒はまだまただし

初期フリも 腕のままポイントたらずだし そだったら軍いれて あばれよう









では、また
by t-t-tyopa | 2011-04-18 16:54