人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり〜



どうもぉ〜チョパーであります。


なんだろう

更新しようと 記事かいては 途中でやめたり

してましたら、随分更新してませんね


さて

近ごろは、合戦《自国だと》あればフル参戦 もくもくと やれることをする《検分とか?》

合戦でがんばるには、育成が大事なわけで

かといって、狩りは飽きるし 僕的には 検分はあり

だって 風雲時代とか 合戦ズケデ まったく育たなかったしね

検分をめぐり 色々問題は起りますが まぁ しかたないでしょう



さてさて


徳川家は、卍救済に動きはじめようとしています

上杉家さんも伊賀さん、武田家さんも浅井家さん、北条家さんも三好家さんを救済に動きだしませんか!


んで

第4陣

のまえに

岩ノックを1軍キャラでして、前回は2軍キャラも岩ノックしようかしたらノックされましたが 今回は構成を少し変えて 2軍も岩ノックできました っていうか 1軍より 安定してたな


そして 関ケ原にイン

まずは、試練1 ちょうそ
タゲって裏からたたけば、赤N無視できますね

危ない場面もなく、倒して 入り直しして 赤Nが黄に変化

試練2のウキタをさがしますが 先に1の裏の試練

結城がいましたので、戦闘開始

1に、おにぎりがずっとついてました。

1の特殊が、破りつきで痛かったですかね

武士が2回ほど 即死してました(^o^;

きばんだ鍛冶だと、ダメ2000ぐらいだったかな

1は鍛冶がつるべし!


んで

宇喜多さんをみつけまして、裏からたたき

1は おんもでした

45が忍で、空蝉があるとかないとか

とりあえず、空蝉はでなかったな

1の準備全体が、4000ぐらいでしたね

つられて 止めれませんでした

とは言え 結城のが強い感じでしたね

神秘は どれも残念な感じ 試練1・2は60神秘、1裏が60・8ぐらいでしたかね

関ケ原は 武将がわんさかいました 小田原の岩城みたいな おいしいのいるんでしょうか!
by t-t-tyopa | 2011-08-04 17:10