人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強欲まさこ



どうもぉ〜チョパーであります。


お盆頃から 全キャラポイント3ヶ所してます。

いま一番楽な狩場は、関→小→人かな。

関ケ原は、なるみ・景勝つれていけば 1時間ちょい
先に1武将たおして、3体だけやり 1時間で1武将わくので たまってなければまたやる

小田原は、1・2軍キャラだけ 岩ノック

岩×3と犬と3体とか

3・4軍は3体・犬かな
どちらも1時間くらい


んで、人ポイント

小田原・関ケ原ができるまでは 一番やりやすい狩場でしたが 今は一番だるい
てんそーあれば、1時間ちょい

ないと1丹ぐらいかかるなぁ


ポイント狩りは、メンテあけに 被る事もありがちなので

前回は、まさこの人1→時→人2
小田原1→時

関ケ原っと 狩場をふやしました。

先週に、人3をこっそり

2回負けて、諦めかけたが また副からだとおもうと

気合いいれて 3度目あっさり

たぶん 開幕に星してこない時は 楽にやれるみたい。

そして 今週は 小田原2

ウキタ→サコン→ミツナリ
ウキタは よわす

サコンは、サコンのバー見て火トンして サコンから
軍入れば 楽だけど武士と同垢なためだせず

中身2で、サポでやるつもりでしたが くろうさに転成さぽを要請し ミツナリ裏に移動

ミツナリも、1ガム、2裏に火トン 2サコンから倒しました。3が釣ってきたら狙撃とせいしん で 撃破

んで、日曜に幸村やれそうな メンツいたので手伝いをたのみ

盾3で、意外に楽だった

昌幸は、九死でたたき

3体へらすまでは、昌幸はきません

3体ころすと昌幸登場

蘇生して すたすたすた・・・・っと帰ります。

蘇生不可で3体落しとけば、昌幸さん涙目


これで、まさこも岩ノックできますね。安全にはできませんがね(^o^;

安全にやるためにも、秀吉も やりましょうかね。
by t-t-tyopa | 2011-08-30 16:47