人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家臣団に萌えれるのか?でござる の巻

昨日の夜から降り出した雪がけっこうつもっててテンション上がったハットリです、みなさんこんにちわ~♪



ん~

どうせたいした事ないと思ってたらけっこう降ったんですね。

今朝は晴れてましたが、だいぶ残っててすっごい滑ります。

ちょっと楽しいけどやっぱ不便ですね!




さて信オンですが~

今週は合戦もないのでのんびりウィークです

ちょこちょこポイントためて箱を少々。

強欲隊で関ヶ原123裏123とダーク政宗をやったかな、なぜか井伊には勝てず返り討ち。普段は仏門がいたっけか、ナメすぎましたかね。

あとは野良徒党で忠勝2回したくらいか。

主力キャラの神秘も落ち着いてきたし、ややトーンダウンです。まぁ、毎回新章前はこんな感じだったか…




で、公式が更新されてましたね、家臣団!

けっこう細かく行動も設定できるようで、ちょっとおもしろそう。1キャラにつき1家臣つれていけるみたなので、P4いれば7人になれますね。ポイント狩りとかしょぼいボスなら行けそうです。

さらに家臣の能力で飼い主も強くなるようで、こういう地味な育成要素はけっこう好きです。

まぁしかし、あれか、完全に過疎対策?

7アカの人は2徒党できそうな勢いですね。


鳳凰まではのんびり準備したいですが、天下割れ目決戦とかどうなるんでしょか
by t-t-tyopa | 2012-01-24 14:34 | 強欲の里