人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

供物

供物で、変身して敵pcだらけのところ走りまわってたら、、はい!たたかれましたw
即救援!!!!。。すると、、さっきーからたいわきたりw。。よく見ると、59武芸が真っ先に、救援はいってますねw。。途中までは、いい勝負してたんですが、薬師がいる さっきー徒党vs僧兵飲み回復ちょぱー徒党では、じりじり、おされ、2枚いた盾が、落ちて、僧もおち、救援繰るも、盾はこない、、陰陽きたけど、反>5防塵とか、ちょぱー品詞なんですけど;:。。呪縛してwwwみたいに、おもってましたが、、低速とか これだからおんもはとか、 いわれちゃうんだねw

さっきーに、ごちそうさまされましたw。。
by t-t-tyopa | 2006-06-24 02:41