人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人数増えても・・

どもどもw。

大井川合戦は、同人数でも、やはり、マゲッター斉藤がいるから。普通におせますね・・・

防衛もしないみたいで、ざる防衛のところがおおいです。。

斉藤pcたたけば、お祭りおこるwww

週末は、徳川の参戦率はいいだろうから、かてそうでね、週明けがもんだいでしょが・・・せめ

て引き分けをとりたいところです。

浅井家からの、1徒党援軍もきてくれてました。織田家からも、きてくれてるんで、たのもしいか

ぎりです。

初日には、私設で織田の方が、斉藤はまかせろーーw    とか、の声もきこえてました。

今回は、まだ党首はやってません、なぜか?  前回、みてて、徒党ばかりで、防衛する人が、

いなかったから@@;

少し、思ったこと!。。戦況が、余裕なときは、ソロのひととかも楽しめるように、奪還とか、取り

付きやすいところは、ゲリラで、いかせてあげては、どうだろう?
by t-t-tyopa | 2006-07-01 18:20