人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修得&犬&伏&析

インして、なにしようかと・・・・・ボーっとしてたら、、大将から修得誘われたのだ。。
すけえもんにチェンジして、伊勢の海蛇で修得w

伊勢に着くと大将と、60武士道がペアで・・・そこにまぜてもらい、陣形皆伝w、@は、武芸6の2スロやれば、ほぼおわりかな砲術とか、のこってるけど  まぁいいやw

この武士道さん晒しにのったらしく・・・・よろこんでましたw?いや、なやんでたw?

晒されたないようは、合戦にまけてるときはこないとか;:
たしかに、合戦常駐で遊んでる(がんばってる)人からみれば、むかつくかもしれないが・・・彼だけではないしw
いやいやきてても、おもしろくないものは、おもろくないし・・・・・なにするかは個人の自由、やさしくみまもってあげてくださいね。。

さて、修得も1段落つきおそめの昼飯たべてたら・・マケンさそわれました。

編成は、武芸x2、雅楽、仏門、武士道、医術、つるー

1回目・・・かいまくに、神きり?食いちぎりだかの弐が、つるーにひっと!2200ぐらいもってかれて・・・たてなおす、まもなく、みなさんパタパタたおれていき@@;:敗退@@

2戦目は、ちょーやさいいじゃないですか、武芸x2なんで、さくさくと、おわりましたw



で、ゆうはんたべて、すきうるしを漆3000個ぶんつくってると伏さそわれました、完全のらです
なぜか、徳川の家紋人4名いましたが、合戦上ではあまりみないので、しらない方ばかり・・

編成は、医術(くん)、密教、武士道、軍楽、陰陽道、鎧、雅楽

てか、これ余裕だろう!!。。密教いれば・・・・がぁ・・・負けた@@

2回目・・・5を、倒すすんぜんで全体完全がとおり・・ジリジリおされ・・まけた;:

3回目・・・いいとこなしで、負けた。。

あれだ、密教いても、スキルないと負ける・・・@@
密教は、悪くないてか、クッ雀>なんか>クッジャックしかできないし、すきるはいらないか;:

アタッカーx1なのにサポ気味に、動いてた陰陽道これ、びみょー

術とめの連携?てか武士道の動きをみて、軍がうごいてやればいいのに、それができてなかった軍これもびもー

教訓!、野良は、きついかも、黒やったときは、野良だったけど完全ではなく、知人+野良3ぐらいだった、くんは野良の人だったけどw


で、知行の整理してたら、いつのまにか2時ちかく・・・さっきーから麻呂さそわれました・・・・
現地集合だってから、狼から、装備いどうしてダッシュ!!すたすたスタ

まけんに、3徒党ぐらいまってました@@;2時なのに;:

麻呂ついてみると、2と籐まってました、うち1徒党は先頭中、その徒党が、2時30ごろ倒して
次の徒党が、2:50ごろから戦闘開始・・その徒党も倒し4時だったかな@@

うちらは、4;23分から戦闘開始

編成は、つるー、くろうさぎ(武芸)、でじれ(仙論)、雅楽、神通、武士、密教

アタッカーx2だと、はやいねーいつのまにかのこり、5体に・・6体のこってるところで怒りして、
2が、半分に生命減ったところで、頬出ーーーーぷしゅーぅw

で、また怒りしてダメためるも、1は、準備ばかりで、ダメージたまりません。たまらないまま、1はいなくなり、のこるは、雑魚・・きわみしてるとダメ180-350とかまてまて、怒りたまらないんですがw

もう、極みなしでいいやとww極みないと、だめ650とか、まいうーーーw
最後の1体は・・・・・・・・・怒りでと密かにねらってましたw  このとき、7600ダメ

最後の敵が生命半分、ここだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメッコン!!!

うりゃーーーー7が、金縛りしてきました@@。。しょボン

痺れとけた後に、メッコンーーーーぷっしゅぅーーーw

ふふふ、とったどーーーって、最後倒しただけで、自分が倒したみたいに、おもえましたww

みなさん、ねむいなか、ごくろうさまでしたw
by t-t-tyopa | 2006-07-09 11:59