人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

援軍その2

岡崎で、徒党つくって援軍いきましたーーーw

集まってみれば、家老7人の徒党できたしw

家老ともなっていると、多少ルートがわからなくても、われなかったw

しかも、副将倒して大将に、行くとき6にわれたけど、転生をもらって戻ってきたww


ちょっと、思った事

浅井は、徳川と同じで夕方から0時前後が戦力のピークぽlっい

浅井の中で、勝つためにどれだけの人が動いてるかは、わからないがこの時間帯に徒党を増やして、攻めまくれは 引き沸けもしくは、勝てる感じがします。

まげシテル人が、多い!

同盟国として、強くなってもらいたい、そして援軍来てくれ!
by t-t-tyopa | 2006-08-04 12:34