人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特化1終了

夕方帰宅し、ちょぱーの修得修得修得・TD行ってきました(^-^)
最初は、姫の石板の試練で 修得は たまぁに入る程度( ̄□ ̄;)!! 30分で出る予定でしたが 試練達成して でてきました。

なにげに・銅銭うまぁ(^3^)/

つぎは、あけいろの所に・・ここは、修得も ぼちぼちでんなぁ(^-^)うます
丹切れるまで 目に入った やつを 薙ぎ倒し切れた時は 残すヘアーは 2ヘアー( ̄□ ̄;)!!
太将が、箱開けに行き たいした物も 出さずに 帰ってキテ(T_T)
丹は、切れたけど 試練達成の時間残ってたので ボスやることになりました。
高僧に 話かけ でてきたのは 婆( ̄□ ̄;)!!
まさおが 天狗だって( ̄□ ̄;)!! えぇ言ってましたよ(T_T)

でも( ̄~ ̄)ξ やることに!
1からヤルカと まさおが( ̄□ ̄;)!!
でぇ 1ターン 2ターン スカ!! 3ターン反撃でブスッ!!
4ターン目は・・2叩きに逝ってましたよ( ̄□ ̄;)!
でも、シュキッシュキッが 何度もきましたが このレベルの婆は たおせましたよ!

11修得も終わり 使える技能満載の 12修得に! うれしー(^-^)
by t-t-tyopa | 2006-08-26 15:37