人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖魔陣1日目

記事おそいですがw。。

先週の水曜から妖魔陣クエが発生! という事で、私設(まさお)で土日でクリアーめざさない?っと   ふってみましたが(’’:  とある徳川軍団が土曜にオフ会やるという事で、意気消沈(@@  まえまえから、決まっていたし、今回は、あきらめモードw

土曜日に、妖魔陣クリアーやりたいねーと、とある僧が、おぉぉやりたいやりたい(’’

ちゅーことで、日曜日の夕方から妖魔陣に挑戦することに、、、、(たのしみだーーー)

つづく・・続き・・・って、妖魔陣のまえに、ちょぱーの修得もりもりと、チビキ&ヒクエ&TDと、修得して、2-1の4連おぼえましたーw

その裏では、○○軍が、伏雷、初挑戦で神でお手伝い頼まれて、3戦しましたが3連敗(’’:



そして、攻略時間に・・・・・

私設(徳川妖魔陣)が開設されて、もりもり人増えてきました、、

まずは、1徒党うちら、できましたが、離籍者いて出遅れ(‘‘:

8時30過ぎには、武将徒党x3、N狩り徒党x2できて、怨霊武将を出現させるべく、骨、鎧、剣と分かれてN狩りを、うちらは鎧を、だって酒井やって太鼓ほしいいんだもんw

みんなで、骨5匹目ーーとか私設で、確認しながら・・わきあいあいあw

すると・・・・骨の脇武将・・怨霊直政出現!!!!

うちらが井伊いくことに・・・太鼓・・たいこ・・タイコ・・残念w

沸いてから、30分で消えるちゅーので、いそいで叩きに・・・追尾でgo-

ぎゃーー5に、われた(’’:  なんと、装備変えてたらしい!・・・・って。よく見ると、怨霊戦鬼だったり、まさこーーーー(’’:オモシロイ、ミスって叩いてるし・・・少し時間かかりそうだったので他の徒党にやってもらおうと、思ったけど、そのまに戦鬼終わったにので、周りのNを眠らせてもらい、直政フル取り付き!
5体に減ったところで、酒井が沸き3体ぐらいなったところで酒井取り付き・・・鎧をヤッテてた徒党も剣に移動して榊原だすために・・剣3徒党で狩り続け榊出現!

井伊は、残り@1で待機中、盾役が装備脱ぎに1度出て、裸で、戻りしばらく待ちました・・・・30分ちかくw

でぇーーついに、榊も残り1になったところで、3体倒して、第1関門クリアー(’’w

次は、門開けるために、木槌を100本?集めるらしいぃぃぃ(’’

神降ろしだったかな?ガマが、出現して、このガマが木槌をだすらしいです。その木槌を門まえで装備して使うと門が徐々に破壊していき、最後に門が開く・・・!

ガマは再出現市内らしく、この木槌を持ったまま ログアウト、妖魔陣出ると消えるらしいから死んでしまっても転生・・この木槌もって門いきまでが大変大変!!!

門行くまでに、剛腹なるNがわんさかいる@@

徒党でいくにはかなりきついぃ、一人でも注意してない人いると即つかまり(’’:
壁沿いにすすめば、いけるけど・・・まぁ徒党ではミリぽいのでバラけて、行く事に
そのうち、門にクスシがたどり着いたとのことで、スケスケで、門まで行って 木槌つかうことに

でぇ最後の木槌を持ってる人がきて、使うと・・・・・・・あかない@@

もう少しで、開くと・・・・でも木槌はなし・・・・・

残念@@

で、また明日、3武将やる事に・・・・・
by t-t-tyopa | 2006-08-30 17:49