人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさみみ求めて・・・・

★3に、レッゴー。
前夜、行きたいと乗り気だった さっきーが沸くのを待ってたら( ̄□ ̄;)!!

最近、党首をチョパーにやらせて たばこ買いに行く まさおから 武蔵屋敷誘われたが 誘惑に負けず。ただ ひたすら さっきーを待ちました〓。

待つ事 2時間 やっと沸く。
すぐに対話!!
チョパー:★いかない?
さっきー:行きたい!

お互い 何で行けるか確認して、ふわっが、クワワリ(^-^)
カスミン薬師がクワワリ(^-^)くろうさが、クワワリ( ̄□ ̄;)!!
むつきちがクワワリ(^-^)
神は、伝出して2垢で〈神が与生気とか眠り遅いと時間カカリそうだし〉行きました。
廊下の河童は 見破るので乱獲気味、小僧居そうな所は カスミンかチェック。
順調に小僧を見つけては、さっきーとふわちが ベロベロ舐められ( ̄□ ̄;)!!クサソウ
ボスまで、丁度1丹ぐらいだった。〈密かに上格×4個も〉
んで、ボス 不落??まぁ提灯だな(^-^)
序盤は、なかなか安定しないで まさか( ̄□ ̄;)!!マケル? かと・・・・・
おもったほど、盾の二人がベロベロサレマクリで 瀕死 このベロベロが 呪い付き攻防ジュムなので、ベロベロ1体倒すまで やばめ 術もチョイ利きにくく
まぁ、いつもの合戦仲間ダシ こんなので 負けないだろ( ̄□ ̄;)!!ハイ!

で、ベロベロ2体倒して、昇竜してたら (^-^)オワタ。
待ちに待った、うさみみタイム!!

キターーーー

刄の大鎧( ̄□ ̄;)!!不破っに・・
( ̄□ ̄;)!!オメデトウ?

で・・うさみみは・・影も形も なし( ̄□ ̄;)!!チックショー!!!!!また、いくぞ!
by t-t-tyopa | 2006-09-12 15:24