人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆5手伝い

☆3行きたかったんだけど、テス鯖に行ってるポック人がすくなめ( ̄□ ̄;)!!。
☆3は、あきらめ ☆5行きたい人居たので 手伝いしてきやした。

今回で☆5は 5回目!

初めて来た時は、仕組みが 理解で来て無く ソロでスイッチ押ししたけど失敗

失敗の原因は、押す順番が違っていた〈教わったのがたぶん違う〉

あと、元から開いてる扉と閉まってる扉があるのを理解してなくて コンガラガッタ( ̄□ ̄;)!!

そんな、失敗もあったが さすがに5回目!

20分ぐらいで、ボスまでの道を作る事に成功\(^O^)/

☆5は、九を押せば スタートからボスにいけます。
スイッチ押しの一番向いてるのは くすしかも 隠形・眠らせ・逃走・生気変換あるから

次は、神かな 万均無いときついけど

次は、忍者 誘導で見破りをかわしながら 捕まっても 回避で逃げやすい。

後、強行で行く方法も あるらしいが 運任せかもしれない( ̄□ ̄;)!! スイッチ近くに、Nはいるし 見破り振り切りながら扉開けとか? かなり道知ってるか 安全地帯を知ってないとほぼ 無理そう


まぁ そんなこんなで みかりおばばまで 40分〈Nに絡まれたりで〉で、密教様様で 1回で倒せて また強欲が3名増えました。
おめフィス! 3お願いしますよ?
by t-t-tyopa | 2006-11-17 16:07