人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大津・その3

えー

日曜の12時ごろから、援軍参加!

前章戦タイムでした。登録できても、ハジカレ気味

運よく、戦闘できても 味方30以上登録、敵は8人程
味方は、良い編成は 運次第、アチラは対人向きの編成に調節してるかのような、ベストな編成です。

2戦しましたが、2回負け( ̄□ ̄;)!!

まぁ、こっちが下手なんだろう( ̄□ ̄;)!!


でぇー

本戦参加!

徒党作る予定でしたが、徳川軍が少なめだったので、ゲリラに参加してました。

しばらくして、むつき○に誘われて、徳川浅井徒党が完成。たぶん、浅井でも 合戦好きな〈よく見る・がんばってる人〉人達と徒党くみました。

この陣の開幕は、雑賀は1徒党がやっとで 浅井有利な開幕でした。

ここは、ゲリラ+徒党で奥まで 押し上げていくのが 良い作戦

で、我徒党は、中中大将、中後大将とサクット落とし

左後大将に 行くことになりました。

だが、残念なことに サポートが戦闘してて失敗( ̄□ ̄;)!!

まぁ、たまには、あるし しゃぁーないな(^o^;

で、怪我待ちして コースを変えて、再チャレンジ

( ̄□ ̄;)!!え

またしても、サポートが(T_T)/~

で、浅井を勝たせてあげたい気持ちが、つい言ってしまった。

徒党の浅井の人に、さっき釣った人あやまった?

浅・いや、謝ってない

ちょ・じゃー悪い事した事に気付いてないかもね

浅・すいません(>_<)

浅・たぶん、新人さんだから わかってなかったかも・・・

すいませんって、言われちゃなにも 言えなくなり

てか、その人は、悪くないだけど・・・。

てか、サポートが 悪いとも 言えないし(>_<)

この手の、浅井と徳川との問題は 毎回思うだけど


徳川の援軍〈常連〉来てる人は、浅井を勝たせるために 来てる

不必要な髷と徒党止めたたら 後にたたく人がすくなく とりつかれてしまうのを なぜ?っと おもってしまう。

でぇ、たぶん 浅井の合戦意識では、楽しむ合戦?

だから、ゲリラが多い?

この徳川と浅井の合戦に 対する考えの違いから、サポートが やたらに武将釣ってしまい 取りつき失敗( ̄□ ̄;)!!

だって、徳川では、サポートが 釣ってしまったら 謝罪の言葉がある〈たまにないが〉ということは、次は 絡まれないよう注意し反省し 上達して いくんだと思う

やべぇー 熱くかいちっまった( ̄□ ̄;)!!

楽しむ合戦と 合戦は勝たないと面白くないとの 温度差が 援軍に行ってもギクシャクしてしまう。

あの時 徒党で一緒した 浅井の人 言いすぎました(>_<)
by t-t-tyopa | 2006-12-05 17:56