人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、どうなるか?

はい! 12月5日過ぎました。

え? なにって?

浅井家からの お返事ですよ!

個人的には、7日中5日援軍参加したので やるだけはヤッタ感は あります。

あとは、返答待ちですね。

返答ないことには、動けない徳川です。


ちょっと、個人的な意見を書きますよ

このまま、返答が遅れるのは 気に入りませんね。

援軍に参加したのは、良い返事を期待しての事

このまま、先延ばしに されたら こちらが不利な展開にもなりかねませんし

なぜ、こんな事 言うかと言うと あるブログに、不信感を抱き、だまされているのでは ないか?っと思ってるからです。


なので、返答次第では 同盟解除も考えて 行かねばなりませんね・・・・・・・
by t-t-tyopa | 2006-12-06 15:43