人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言いたい事はなんだろう?

この所 評定参加する人が 減ってきたような。ただ傍聴する人やらは いるのだが 出ているならば 意志表示はしてもらいたいなぁ( ̄□ ̄;)!!

評定委員だって、参加者だって貴重な時間つかって意見出したり聴いたりしてるのだし。


やはり、信オンは 合戦ないと・まとまりが薄れていくなぁ

合戦〈同じ家紋背負って敵を倒す〉→仲間意識→仲間と楽しみたい→国を守りたい→評定参加→合戦?

わかりにくいか( ̄□ ̄;)!!

なんちゅーか、国があるから仲間が居て 国を守ためには人が居て 人が居るから仲間ができる。

やべぇ 何が言いたいかわからなくなってきた( ̄□ ̄;)!!


まぁいいや


そそ

痴人から、どの国でも古参は 嫌われてると 言われ
古参と新参の別れ目は、何処なのか?

疑問に思ったので あります(*_*)

古参とは 国に貢献してる人?

昔から 国に居る人?

合戦に出てる人?


新参とは、新規仕官者の人?

よくわからないや( ̄□ ̄;)!!


結局、古参を嫌う理由が、武将に行きたいが 誘ってくれないとかならば あれだなぁ( ̄□ ̄;)!!

年をとると昔話が したくなると 言うけど

合戦に 初参加した時なんて 敵のナスがままに マゲラレ

マワリは 高レベルばかり

何すれば良いかも ワカランシ

でも、顔出してれば 仲間も増え行き

評定誘われたり

次第に仲間もたくさんできる

でぇ 僕は新参者ですが

色々な 人がいるけれど 古参が 嫌いとか思った事はないなぁ
by t-t-tyopa | 2007-01-19 15:34