人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むかっ

帰宅後、風呂夕飯すませ つっぱーの経験稼ぎに 遠江の海坊主をつまんでみた6万弱で 今一( ̄□ ̄;)!!。
つづいて、富士地下洞窟に・・・強行で 一気に婆手前まで行き 腐蝕鬼?小鬼タイプのだ! まぁまずい1万ぐらい

コウモリは 15万ぐらいで うまいかな

そんな感じで 蛋白とか断片とか宝玉とか とりながら やってたら 魔法??だっけかな 罰あるNあれ6体に絡まれ 鍛冶が反撃しまくりで 死んでしまった( ̄□ ̄;)!!おっ

で、使い行くとか 私設で 言ってたんで 鎧・鉄砲で!

がっ! 2赤で 行くから負けるんだ らしいので 辞退しました( ̄□ ̄;)!!
まぁ、たしかに そうかもと思う所は 無くもなく 知人仲間だし 良いかとの考えもあったし。

だが、自分は良くて 他人はダメとか よく言えるなっと 関心したゃいましたが


そんな時に 知人から海行かないと誘われて 馬をお手伝い 1垢で手伝うつもりだったけど 2垢で いい? いいよ! はい!

けーじとちゅちゅで、お手伝い!

3~こつこつ 減らしていったんだけど 追込みきれずに3連敗し

薬師が入れ替わって 次は4から狙ってみたら すんなり勝ちした。

あえて言えば 2垢で 忍の破り4連と やりやすいし 準備も 交互に自分で見れるし へたな人と組むくらいなら 全然やりやすい。

そのまま、イカに・・

1戦して負け、時間で解散になりやした。
by t-t-tyopa | 2007-01-26 14:39