人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水神玉

はい!

つぇえよ

土日に かなり数こなしたんですが 勝てない( ̄□ ̄;)!!

まず、土曜に 武士鎧術忍暗沈神通雅楽鉄砲で、悪くないんだが 鉄砲と雅楽だと いまいちアタック2なら かまわないだろうが アタック1で 早く落したい時は コシンだなと

で、沈2枚だったんですが 悪くなかった。むしろアッかったなぁ

してして


日曜は

野良で 挑戦して


どの徒党も 5戦位で 解散だったな

やはり イケる徒党なら 5回も やれば わかるって 事か?

その中で、アタック2で 試したが やはり沈無しサポ無しは 無理な感じだった


1回だけ 空1の国??最初ボスに 誘われ行ってきました。 1体落すまで 行き敗退( ̄□ ̄;)!!

回復1で、旗落ちな感じだったが 回復2は ダメなんだろうか?

水神玉倒したら 国倒しにがんばろう

海2空1攻略の編成やアドバイスなど、教えてください!
by t-t-tyopa | 2007-02-19 15:17