人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜在

カブキと僧で、岡崎にいた暇人と富士奥で狩り狩り

2垢で たんぱこ100×3個って なんなんだよ(-_-メ)

薔薇5は 15個だったけど
富士奥の蛙と死人と鬼とか狩っただが

鬼はタフすぎて メンドイな

蛙は10~15万ぐらいで、死人は18~20万ぐらい、鬼は35万だったが時間かかり過ぎで、蛙とかのが回転良い
終わってから、ケージで空1乱獲にいき潜在アッポ 戦闘潜在が39ポイントたまった。歌舞伎者99ポイントまで 10丹ぐらいかなぁ


その後、空2に誘われて1丹乱獲に 武田の僧兵さんととびーと馬場さんとかとやりましたが ポロリはありませんでしたよ( ̄□ ̄;)!!

今回、僧兵さんと初2狩りだっんですが やりやすかったです。やはり、特化より声出さない 人より狩りがスムーズに行くから、390貫ぐらいは稼げた。

この前、忍2とか忍3とかでいったんだけど、声出さないから何逝ってるか わからんし やりにくったなぁ
ちゅちゅは、潜在64・61になり 日々進化中

回避全振り・命中も6振りぐらいまで 対人がさらに強くなりそうだ。
by t-t-tyopa | 2007-04-19 16:37