人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸1

昨夜、私設にて アタッコの陸1の募集があり 冷やかしで 刹陣入りませんか?

とぉー

しばらくして、刹陣カム!

おぉ! まじで( ̄□ ̄;)!!

と 思いながらも 寄生してきました。

勧誘されると、やばい徒党( ̄□ ̄;)!!

クロ芸鎧、ホタテ、ゴキ巫女、武士、忍と、45でスカスカで装備は付与空きなカブキ
鎧までに 2回も捕まりましたよ!45だと 反応はやいんだ

んでまぁー

鎧戦開始、何してたかつうと 吉祥1して ホタテと連携してたんだか 回復4と変わらんとか言われ( ̄□ ̄;)!!るしまつ

ちっ 6人でヤッテルよ(・_・|

で、あっさり撃破し 鎌はもらったぜ

寄生で鎌げっ! うひゃひゃひゃはぁー

そのまま 獏も行きました
こいつは、少々痛いので堅陣2と吉祥1して たまに回復連携とか

まっ 廃人達の寄生ヒャッホイで あっさりクリアー
スカスカで、陸2海1に放りだされました・・・・

所用時間は ヒクエより早かった。

海箱で、ヒャッホイできそうだぜ!


けーじろーが、戦闘潜在89に溜りました後1丹で99になりそう( ̄~ ̄)ξ

メンテ明けは、合戦みたいだし 上げとかないと落ち着かないな

小牧なるのか雑賀戦なるのか 雑賀戦ならば ちゅちゅを家老にしたいな・・・
前回、飛んで入れない時あったし 対斎藤では 中老ではきつい時もあるしね
by t-t-tyopa | 2007-04-24 15:23