人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石屋さん

昨日、大損したのも 忘れた。また、石作りしました
この日も 3500×2セット
1セット目は、12×2、11の3個(T_T)

マジで オカシイッテ

ここで、さきやまぁさんに 空の下誘われて 1丹乱獲~

裏で、空2も 行っちゃった( ̄□ ̄;)!!

空1が終わり、空2は2丹目に 突入し武芸に1個でたようです

そろそろ20丹くらいに、なりそうだ。僕の雫はどこ?いつくるの? はやくきて!

突然! 知人から 涙でたぁ~

っと 対話きまして また 8000で 買取ました。

まったりと 空2狩りしなから 稲荷面用の堅キツネ革3500・桜材3000を工房に作らせる準備し

半練糸の材料のセッケン2も加工

んで、刀鍛冶で 刀ノック 獅子刀59あたりでも 100~200ノック分の材料も揃えようと 在庫ちぇく

獅子刀の材料は、樫材柄1・彩漆2・上玉鋼2・焼刃土1・魔物?1だったかな

樫材柄の樫材は400ある 彩漆は180個ある なんで、柄は 出来そうだ。侍生産

彩漆は、300足らないから 加工さして

焼刃土は、石灰石1・黄瀬土6で4個 忍者生産

石灰石は在庫80個有り・黄瀬土が120個ぐらいだったので 黄瀬土も加工

んで、雫も見る事もなく2狩り終了( ̄□ ̄;)!!

石屋に変わり 涙を受け取り 生命150×2を頼まれたので 1000貫投資で190×2150×1、140×3、130~100は まいど~し

出来た生命石全部買取してくれました(^O^)

まっ1000貫で!チャラだが
本日2セット目の石屋さん
開始~

っと!


ドゥキューーン!

工房6が完成しました!


工房6が完成しました!( ̄^ ̄)

おおー

さっそく 包丁鉄を30加工さして、畑6の改良さしてっと


石作り再開

鍛練5~8・5か6の石が12個できました

5から埋めていき、ほぼ1発埋まり( ̄□ ̄;)!!

6を埋めていくも、余り8とか9にしかならず 最後の鍛練6・6をプッチ!

きたーわ

12余り!!!

ここまで、14000貫(T_T)

こいつを9000で売りに出して 売れても5000貫赤

でもでも、よく聞くじゃない? 付与石の赤字は付与石でって!

持ち貫が淋しいけど、盛り返すまで 作り続けてやる!


尚、募金は常時受け付けておりますので お気軽に・・・・
by t-t-tyopa | 2007-04-27 15:45