人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぉまぁきぃやぁまぅ

ガツガツ叩きマクリ 援軍バリバリ

何度もゲリラに参加し、救援待ちで混乱したり 2回ほど 基点になってもげたり

なかなか濃い 1週間でありました。

今回の武功は、20800!!
がっがんばった

その見返りは

武器58パー袋10パーの改修費 合わせて 8000貫ぐらいかな( ̄□ ̄;)!!

頭巾と鎧は、使い捨てだけど 頭巾は70パ鎧は25パ削れてた

丹は、70丹ぐらい消費

馬は 120ぐらい

卍スリは 80個

チシン・サッコン・サクメイ・迅速やらは、80個ぐらい

後は、目薬30個ぐらいか


どんだけぇ~W


軽く見積もっても、忍やばす


神薬カブ僧回復役なら丹代ぐらいで 装備は2~4週はもつ

武士盾鍛冶は、使い捨てユニクロで2~3週間保つ+丹代

てっぽは弾代で 4000は使ったな

道は 符2貫×200枚ぐらいかな

召喚は、式3~5枚ぐらいかな

ズバリ アタッコは金カカル( ̄□ ̄;)!!

でもねぇ 合戦は おもろいよねぇ

ゲリラで 叩き合いや対人のタイマンやら 今回も家老なれなかったけど 本陣ゲリラとか はぁはぁする(^3^)/

まっ たのすぃ1週間でした。

みんな お疲れさん
by t-t-tyopa | 2007-05-09 15:15