人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまき2

金夜の小牧山~

まぁ、小牧行く前に軽く僧の試験やろうかと 浜松→破壊僧兵→浜松→浜名湖→浜松→昇仙峡→浜松→浜名湖と3時間カカリマシタ( ̄□ ̄;)!!

めんどくせぇーすね

石高とまってたんで、軽い気持ちではじめたがめんどくせぇーかったな

んで、小牧援軍!

インしたら、犬とお尻しか残ってない( ̄□ ̄;)!!

人数差チェックしてないが、前回までの織田ならここまでな差なかったのにな


まずは 奪還だなっと

苔に 作ろうか?と 対話して

後は、そこらをウロチョロチョロチョロチョロチョロチョロしてた 徳川な人をタゲッテ拉致!!拉致!拉致!拉致!拉致!

素敵な変態徒党完成!

盾は、会長・苔

あたこは、政・チョパー

回復は、セクハラはげ・ひょんっ

神は、だれだっけ?

まずは、お尻落ちるまえに 森奪還に~

お尻裏から飯沼へ

合体で逝きましたよ

サポが釣りだして、慌てたけどフルで取りつき!

なんか、わけわからず旗モゲてマケチャタ(>_<)

怪我完治後、2徒党で飯沼と堀池ゲリラに行き また、飯沼前にでて見失い。P止まり(>_<)

先抜けし、ソロ・6に割れ
逃げたら、6に割れた仲間と合流!!

6で、先抜けし

ダメ元でたたいたら飯沼に5付き!

が・しかし

救援待つ迄もたず( ̄□ ̄;)!!

転生もらい、3徒党で内ケ島に・・・・

ぼくらは、馬、他2は徒歩
遅れて出て、うっちーフル取りつき!

一瞬やばめ?

かと、思ったが 守護やちゃえば ラクだったな

ここで、織田徒党が竹腰に取りつき? 佐藤も付いたが旗モゲ

犬はいつのまにか落とされてて

お尻は、攻められパナシ( ̄□ ̄;)!!

犬の後沸き、武井が沸いたので、やわらか息子の徒党と同時に行き 叩きまけ( -_-)

怪我待ちして、佐藤でも逝こうかねっと話てたら

武井が旗モゲ( -_-)

武井に変更し 武井に6付き

われたのは、まさお( ̄□ ̄;)!!

回線が悪く落ちて、戻りませんでした。

即救援で、武士さん来てくれて 武井撃破!

飯沼よりラクだったかもな
お尻もがんばってたし

侍武将強化は、きついかもしれんな

徳川は、侍系多めだし いいんじゃねぇーの

ラストに、ひびきん来てもらい 飯沼!

山内ー佐久間門がお祭りとは 知らず 犬→ささ→山内ー佐久間門→山内裏→飯沼正面だったが 門で捕まり(>_<)

これで解散になりました。

奪還2個、サポート感謝

個々にゲリラで 頑張ってはいるけど やはり徳川徒党で撃破し 存在感だせたのは よかったな。
by t-t-tyopa | 2007-06-30 15:41