人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行の身でござる の巻

特化変更したためにやる事が盛りだくさんでログインしまくりなハットリです、みなさんこんにちわ~♪

前回の記事で書いてた通り、いい年こいて暗殺から術忍に転職いたしました(-人-)



てことで、習得やら断片集めやら装備作成やらとにかくやる事が多い!

目的があるとやる気もでるもんで、今週はキャンセルできるリアル都合は全てキャンセルし毎晩2丹狩りつづけてますw

習得は特化11が皆伝し12の1マス目火遁極まで覚えました☆

減殺とウツの術を覚えたので、ボスとかはとりあえず大丈夫かな?金縛りないけど、まぁなんとかなるだろうwタブン


あとは三椏がそろってないので、火遁でもしながら術徒党作って三椏断片を集めに行かねば!

さらに潜在の修羅をマスターするにはかなりのポイントが必要なので潜在も稼がなくてはならん。。。

装備がまた大変そうです。とりあえずボス用の知力装備と修羅用の土装備を一式そろえなきゃいけないんですが、楽市みたけどあまり売ってないんですよね(==

これを機に生産まで頑張るか!

ここのオーナーがいろんなキャラもってるし、作ってもらうかな。カブキのお面とか欲しいし☆

1000文くらいで一式お願いします^^


主にTDで習得してるんですが、なにかと新鮮で楽しいです@w@

1年ぶりくらいのTDに2年ぶりくらいの3連撃w なんとなく癒されますw

懐剣ないので暗殺時代の刀で狩りしてますが、やわいやつには3連でも4000近くでるんで、TDくらいならそんなに問題ない感じでした。

そうそう!神魔のかわりに一の太刀入れて流派してみたら渾身でて5000でましたw

習得入るとこや断片でるとこならどこでも逝きますんで、術忍見習いでよければ声かけてくださいw
by t-t-tyopa | 2007-07-06 10:24 | 強欲の里