人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょぱー強化

ちょぱーは、鉄砲鍛冶であります。

前回の修正で イラナイ子に成り下がりましたが 武将強化により また 日の目がでそうな予感!

下地装備は、こつこつ揃えていたので 石と宝玉を作りました。

腕11あまり×2は確保してあったんで、4000貫で 腕石をノックしたら 12あま、11あまと、2個余りでき

さっそく 雫入れ!

11→19

11→21

11→27

12→28

んーん 27・28つかって、50装備1個では もったないから

売れ残りの10余り×4に 涙を市から購入

10→23

10→18

10→12

10→25

ほむほむ(^o^;


使えそうなのできたし いいじゃんね?

まずは、鎧□5 生240・腕5・魅力4とおまけ付き

に、27ぶっこみぃ~

5+27=28ダガヤ( -_-)

28に25を


どきどき


50キダー)^o^(!

んで、鋼の額宛て

○5 生240・腕6に27を

6+27=30(>_<)

30に23を

はぁはぁ



48( ̄□ ̄;)!!

48( -_-)


まっ


シカタナス


袋ダイヤ5・生255・腕2も、用意してたけど 20とか19ジャあれだし 見送り・・・

ケージロのつかえばいいや

武器は種子島178 五角形4だったけど・・・


宝玉○5 □5の生3を 自作


砕けまくりながらも、完成

問題の五角形4だ

かなり砕け散った

萎えるくらい

生3ねらいなのに、生気3のがよくできるわな( -_-)

五角形は 安いから生3付いてるの買うかっとおもったが 秘晶はあるしあきらめず 作った

したらば、やっとこさ

できたぁぁぁぁ


ねむかったから 適当だが

生命3060・気合い1800・攻撃598・器用180[丹なし]

56才だし あとは潜在とレベルで上げてくしかなさそうだなぁ

宝玉は、生3×3、生気3×3

180クラスの鉄砲ほしいけど 出回らなそうだし

自作するしかナインかな( -_-)

墨×2とらねば・・・


おまけ

墨ノック誘ってください!

召喚[墨又は骨]・鉄砲[墨2]・神[墨2]など

おまけ2

仏[マリュウ]・刹陣アンド道[馬・マキ]

星7・忍と道

特に道は、潜在振り直したいので 2347とか・・・

合戦だと党首やる気でるが、なんだろぅ ボスとかメンドクサクてすいません( -_-)

あなたに 寄生させて・・・・・
by t-t-tyopa | 2007-07-07 14:26