人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっ子忍に夢中

ども!( -_-)チョパーであります。

適当に売り子を出して、キャラチェンジしてたら 繋がらなくなりまして・・

録画してあったの色々観てました。ローマってのとか

繋がってからは、東尋坊で忍術5を皆伝させて 堺に移動し上級心得の秘伝忍法壱を もらおうかと!

が!

心得5・6やらないと もらえないらしい( -_-)

心得5は、難易度6とかなんでさくさくっと コウゾ参集めながら修得し

心得6と忍術壱を貰い、東尋坊に引き込もり コウゾツアーはじめに修理材1000個あったのがついに無くなり 鍛冶だけ死に戻り

ついでに、棍棒を2480で購入し付与して東尋坊にもどり

連日のダンジョン狩りで、宝玉が60個以上たまりまくり
そろそろ砕かないと、倉庫圧迫しすぎ(^O^)

心得6も皆伝して、ちびっ子だけ死に戻りして、秘伝壱をもらい ついでに弐も楽市のぞいて持参してこうにも 300貫とか・・

かねは300ぐらいあるが、ボリすぎだし買わずに シセツで おねだりしてみたら ある人があると言うので分けてもらえそうだ。

とりあえず明日貰う事にして、東尋坊で経験・修得・断片の雁と三股を しばらくかせぐ

ついでに、ポロリをすごく期待してるのは言うまでもない!

ちびっ子忍36→39になりました。
by t-t-tyopa | 2007-08-02 16:52