人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬・イカなど

どんだけぇ~チュパーであります( -_-)

必要技能は 修得終わりやしたんで 馬・イカにイッチきました

レベルも昨夜 53 になり、ちゅちゅから知力装備を移動 レベル制限もホボ解除されて ステを確認してみると 生命3450・気2200・知401でしたよ。

60のちゅちゅと大差ないよ(>_<)

やはり 初期振りって大事なんだな

そして 馬イカのメンツは、忍・術・医・演・ゴキ・刀・武士で、忍×2が未クリ 他はお手伝いしてもらいました。ある人は 心よく ある人は 墨ねらい

ナンダカンダ! 馬イカ1発クリア ついでに デカイやつも

ちゅの動きは、減殺から2沈黙 さすがに400越えると 利きが違う

ホボきまったぜ!

減殺24沈黙だったかな、どれか生命減ってきたら42の順に沈黙かえたぐい 刀が少し漏らして 死人でたが気にしない(>_<)

え! 刀誰かって?

僕でぇす!


イカ戦

イカも減殺から7沈黙、23か56のどっちかに 暇あれば沈黙が基本行動

ここでも 沈黙はスパスパ

またまた、刀は漏らし捲りだが そんなの関係ねぇイ( -_-)

早い段階で 武士が死んで やばいなぁっと 思われたが持ちなおした(^O^)

刀で1釣りたいんだが、防御ジュムきて 極み維持がやっと 相変わらず 漏らしてたが 気にしない(>_<)
4が居なくなり、7沈黙56のどっちか沈黙したあたりから 1固定し怒りしました。

457623と居なくなり、怒り放出しようと 1なぐるも反撃( -_-)

回避高いのは わかってたさ

だから 1蹴 1怒りで入力したが 蹴も当たらなかったんだよ( -_-)

縛りは入れ忘れてたし、たのみはゴキの子守に・・

3回ぐらい子守してたが 寝ません・・

寝るのまって、1固定しながら 呑気にしてたら 極みきれてて 怒ったまま死んだ(>_<)

怒ったまま死んだ(>_<)


怒ったまま死んだ( -_-)

怒りの納まらないまま イカ終了


船虫もやることになり、修羅装備とりに行き

船虫戦

5体何だか、つえー

一時は、こっち4人対5になり だめかと ここで救ったのは 子守が1に入った事

そこから持ちなおして 撃破

刀は でません


その後 カブキつれて TDに1丹行き 忍者刀ノック予定が なぜか回線落ち 復帰できないまま 落ち

モデムの調子か?


キャンペーンも後わずか カブキ頑張りますかね
by t-t-tyopa | 2007-08-24 13:54