人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいか・エンブ

ども、つっぱーと申します。

なかば強引に、馬イカ徒党つくりクリアーしに行きました。

編成は、つっぱー演舞・チュパー忍・しろろ刀・小鳥武士・まさお面で召喚・薬師・徳川の合戦でよくみた巫女さん

馬試験は、演舞・刀だけかな?他の人は、墨で釣りました。

そして今回、属性下げる技能入れてみたら かなり使えた。

つっぱーの火力が、530にまで上げて望んだがやはり まだまだ火力足らないなぁ( -_-)

馬・イカともに、苦戦したけど どちらも1発クリ

墨は巫女さんに おめでと

早めに終わったんで、演舞をけーじろと交替して、イカ3ノック

すべて、墨はスルー

5戦し、4墨 外れたのは・・・・

小鳥(>_<)


これで、演舞も空1到着しました。手伝ってくれたみんなありがと。


手伝ってくれた人や徳川な合戦人なら よろこんで手伝いするんで 遠慮していってくださいね\(^O^)/
by t-t-tyopa | 2007-08-29 16:04