人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空2狩り1丹と早寝の日々でござる の巻

帰宅後空2狩り1丹して22時には就寝を毎日繰り返してる規則正しい生活ハットリです、みなさんこんにちわ~♪

ん~

小学生並の就寝時間ですな。いまどきは小学生でももう少し起きてるかも?

まぁ、我が家には3歳の王子がいるので仕方ないのです。しかし、毎晩22時に寝てると、それくらいの時間になると眠くなってくるから不思議です。習慣って怖いね

9時間くらい寝てるわけで、さすがに朝の目覚めは良好ですw

さて、うちの王子はひらがなとカタカナをマスターし、なぜかキーボードも使いこなせるようになりました。こりゃ信長デビューも近いかなw



そんなこんなで今週の信長は空2狩りオンリーです。月曜に雫ゲットしました。これで在庫7つになったけど、来週あたりパッチきそうだし、使うのはその後かなー

党首するときはだいたい術忍3で作ります。実戦上の経験ではこれが1番早いと思われるし、なにより装備が削れにくいので黒字の狩りができます☆腕力装備だと武器の改修だけでほとんどが赤字になるので@@

昨夜は何度かご一緒してる軍学さんを誘いましたが、これがまたハイブリットな軍学さんです。

生命腕力魅力装備らしく、一所である程度釣れたら殴り出します(`д´)ノこれがまたけっこう強いし、棍棒なのによく当たるのだ

コピーもほとんど使わないのに事故もなく無事に1丹終了。540貫のハイペースでした♪

この軍学さん、もともとは武士道で反撃盾とかしてたんですが、いつの間にか軍学になっており、相変わらず殴りにもこだわりがありましたw基礎体力が高いのと、装備にかなりの金をつぎ込んでて大変そうですが、いい意味で個性的な人って大好きです(;´д`)


噂では来週、例の仕様変更が導入されるみたいですね。雫や涙のドロップ率や成功率次第ですが、高性能な装備を作りやすくなる感じなのでしょう。

こうなると2種類のステに30くらいの付与した装備が主流になるのかな~

術忍はいろんな組み合わせで遊べそうな気します。腕力+土とか知力+魅力とか知力+土、もしくは土+風なんてのもアリか?

ま、自分は結局金足りなくて中途半端な装備でおわることでしょうw

とりあえず修羅装備の強化くらいは頑張ってみる予定です。
by t-t-tyopa | 2007-10-05 09:41 | 強欲の里