人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確認しました。

どもぉチョパーであります。

シデンほしいので、暇そうな変態と まずは火種からとりに蜃気楼に行ってきた。途中 にぱ?も参加。

まずは 入道からやり なんと!

火種は 来ませんが









涙げっ

はぁはぁ


つづいて、天狗へ移動

蜃気楼は、やたら見破りふえてて めんどくさすね

強行→絡まれ→眠らせ→天狗

こんな感じで、戦闘

天狗からは、火種いたたきました。

その後は、浜名湖行く事になってたんで蜃気楼は終了

蜃気楼の火種ボスは、弱いし 暇あったらまた行くんだ。5人でいけそうだったし

浜名湖は、天女まで行き乱獲して終了

帯は、ブルマーおんもにでたらしい(゜_゜)(。_。)つまらん

そんで、海2乱獲徒党作り乱獲~

コボスだけ目利きで ヤル感じ?

だが、お目当ての武器は来ません(^o^;

しか~し、八百屋さんに雫がポロッタらしい( -_-)おめ

箱は7個開け終了

最後に箱から金剛石!

上から読んでも下から読んでもさん ( -_-)おめ
by t-t-tyopa | 2007-10-19 16:05