人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら少年ヤンガスでござる の巻

頭にスライムのせてニヤニヤしてるハットリです、みなさんこんにちわ~♪


信長オンラインでは党員集め+狩り時間でどうしても2時間1セットくらいになってしまうので、中途半端に空いた時間を埋めようとひさびさにオフゲー始めました。

で、購入したのは少年ヤンガスの不思議なダンジョン。

実はコレ、1年以上前に発売された作品なんですが、前作のトルネコの不思議なダンジョンが好きだったため、ずーっと気になってたんです。久々にゲームショップ行ったら中古品で2700円だったのでついに購入♪



で、とりあえずやってみたら、すっごいおもしろい(;´д`)ホエー

ここ数日は信長にインする事もなくハマってしまいました。

オンラインと違って時間を自由に使えるのがいいと思って始めたんですが、戦闘がオープンバトルのため、あまりのんびりとは遊べませんw

信長の狩りの方がテレビ見ながらできるし、のんびりできてしまうのです(’’

まったりと信長するか、ヤンガスに夢中になるか悩ましいところ、、、

まぁ、ログインしてなかったらスライム頭にのせてニヤニヤしてると思ってくださいw
by t-t-tyopa | 2007-11-13 15:55 | 強欲の里