人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぇでぇー

どもぉチョパーでやんす!

ちびっこ武士(すけ)の修得をば、してみたり

てぇでぇー×2丹と、復帰したした人の陸1手伝いを忍と武士(ぎにゅ)で 鎧~マキまでサックリ終わった。

鎧鍛冶用に、作った装備を武士(ぎにゅ)に着せてみたら 鍛冶よりレベル低いのに 鍛冶より硬い(゜_゜)(。_。)

耐久10フリこわす(^o^;

ちびっこ武士が使える用なったらぎにゅ1を軍にもどすか もどさないか さぁ

あなたなら どっち?


そして、演舞が使えない子なんで 密かに腦楽にかえるか?

しかーし!

ついこの前、演舞用のトマホークを購入してしまって 踏ん切りがつかない

どうしたものかねぇ


さてさて

斎藤×北条戦が勃発

徳川からも数名 移籍して参加してるようです。

1陣目は引き分けらしい。
北条側が、一時は門前封鎖されたらしいけど 夜中~朝に盛り返したみたいですね。

雑賀の援軍なしと、久々の合戦だしあれなんでしようね


たのしそうな いや 楽しいだろとは 思う大国同士の合戦

個人的には、つい最近まで斎藤には やられ捲りで かたや 北条からは徳川攻めると言われたまま だし
参加はしてみたいが、しばらくは様子見ですかね

推挙もすぐには、貰えなそうだし
by t-t-tyopa | 2007-12-13 17:22