人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもぉチョパーマンであります

なんか、マン付けると 強くないですか? (ミノワマン風)

さぁー お正月は なにしてたんですか?

チョパーマンは、2日から合戦漬けでした(゜_゜)(。_。)
そう 北条に移籍し初の合戦

推挙くれた方々のため 働きます

まっ 本音は 合戦好きなだけだけど

合戦のなにが 楽しいのか?

それは、普段交わらない人との会話や交流・巧い人との出会いでの スキルアップ

して、今回は 知人0の北条に移籍

チキンなチョパーマンは、私設では あいさつすら まともに できません。あんま ログ流してもアレだしなっと 遠慮しまくり

合戦参加して なにしてたかと 言うと はい! ゲリラ!

だって、防衛してても PSだとバグって見えないし ゲリラだと止めても 効果少ないかなって 脳内変換してる

自国戦時は、2垢で防衛するけど

1垢しか移籍してないから、ミリだな

防衛は 大将とロスにやらせとけば いいさ(゜_゜)(。_。)

そそ、補足に 鼻の毛いじろうかって 書いてみたんだが だれも イジッテくれません。 ○○さんの パックって(○○咲かせ・・か) か 付けたが( -_-)

まっ いいけどね


ゲリラで だいぶ特化と名前を 覚えてきた

やはり 大国だけあり ゲリラでの構成は 意外とそろう!


今回、面白ゲリラは 斎藤利三7体を 回復なしの神の手1だけ 武士2 あとアタックで 落とせたのが おもろかった

死んだら入れ替えな 感じで どうせ アタックがもげるだろうと 殴りまくって散る? でも 意外や意外 武士2だから もれてこない(^O^)

で、倒せちゃった(^O^)

あとは、救援で本陣 氏家やったぐらいかな

まっ 1週間 合戦参加した 皆さん おつかれさま した!
by t-t-tyopa | 2008-01-09 10:52