人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙×4パクリでござる の巻

昨夜は東京で初雪があったらしくすっごい寒くてブルブル震えた気がするハットリです、みなさんこんにちわ~♪


どーも寒いと思ったら雪ふったりしてたそうです。Tシャツとパンツだけで寝てる自分がいうのもアレですが風邪ひかないように自己管理しないとヤバそうですね。



さてさて

メンテ明けたら信書が3通きてました(’’

お、これは火曜の夜に楽市で出してた高額の石が全て売れたか!?と期待して確認したら1通はただのアンケート(==

しかし、残りの2通は売り子報告で、あわせて12万kの売上ががががが

世の中には金持ちがいるもんですねー、90000kの石売れますた。ありがたや~



さっそくチョパーの真似して涙遊び。

8000kの涙4つと、土11あまり3000~3500を4つ購入。約45000k放出。結果は

28 18 13 12

だんだん下がってきたけど28でたんで大幅プラス収支♪

これで在庫の石とあわせれば修羅用の武器も240-120-50が2本作れそうです。銅装備だけだいぶ前に作った不吉な竜の子ブランドのコートで土50のみですが、まぁ、そのうち新グラ装備とか出そうだしこのまま新パックを迎える感じになりそです。

そのあとは☆1クリアのお誘いいただいたので参加。

広場おわるまでは強行ダッシュしてそこからは巫女さんが寝かせながらたまにからまれたりしてボスまで到達です。

てか、☆は完全に神職さんだけ別のゲームになってる感じですよね(== まぁいいけど

ボスのヤマオロシなんですが、沈黙するほどじゃないと判断して修羅装備のまま戦闘開始☆



いきなり姫が全体麻痺してきて6人くらいピヨピヨ

そのままラッシュされて盾2枚があっさり死亡。もちろん相手は全員生命MAX。こりゃやり直しかと諦めかけましたが、巫女さんの子守とうちの朧の術でなんとかかんとかしのぎつつ蘇生蘇生。

そのあともなかなか安定せず、一時はこっち生存者3人まで追い込まれるもヒィヒィ言いながら撃破できました。

いやー、よく立て直したなー

敵の生命低いから助かったようなもんでした。結果的には退屈しないで済んだしおもしろかったからいいかなw

いよいよ忍者の装備は作るもんなくなってきたんで、ツバメの装備にでも金使おうかなーと、少ーしだけ思ってます。

なんてたっていまや忍者より防御低いかわいそうな武士ですからね
by t-t-tyopa | 2008-01-17 12:46 | 強欲の里