人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみだ!

どもぉチョパーであります。

なんと モバイルで竜の子が竜の涙拾ってきました!
さらに、ちょぱーも涙拾ってきた!

んで、いつかは自分で使おうと 残しておいた 鳴雷のドロップを 欲しがってた知人に買ってもらい 破産寸前から 復帰!


メンテ明けから合戦だから、空2行きたく青! 出してたが まったく誘われません。うん○ぶげーなのばれてるんでしょうか( -_-)

んで、同じ頃から青!出して誘われない 可愛そうな仏門が居まして 人増えてきた私設で 手伝いを募集し マキ~魔龍いったぜょ!

グットきたぜょ!!( -_-)古いっすか


軽く終わらせたいし、ガチ編成で、芸2、士、神、鍛冶、仏、術

試験者は、芸、仏、使い~士、他は手伝い、中身2で4キャラでしたがね。

マキは1発、使い1発、魔龍3発目でした。

魔龍12戦とも、激戦の末負け

今回1つ、魔龍戦って 開幕魔龍が 早くてアッサリ負けるとかあるよね?

対魔龍戦には、士が英命4を入れ単体ムサンを誘い、芸とかが車を入れる、新ダンジョンでは車だめ的な感じのボスばかりだけど 魔龍だけは 有りかもしれない

そんな感じがした。
by t-t-tyopa | 2008-01-23 15:41