人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き弱いです( -_-)

どもぉチョパーであります。

きぬっ!

今回はきぬっ50個で、145位! 前回155 前々回167

すこしっ 下がってるであります。

きぬっに ついて 評定で提案したんだが やはり国として まとめるのは無理そうでありますね。

賛同してくれる人だけで、やってくのがいいみたいです。

提案する前に 私設内だけでも 合わせよう的な話はしてたけど、どうせなら 徳川みんなでやれば 効率いいかなっと 欲張りました。

反対意見として、自己責任でしかない。その他の反対意見は聞けなかったため

自己責任を避けるのは 無理だし 対応のしようがなく また、個人でやる分にはかまわないとか

まぁ、賛同者が居たから 下がってきてると 思っていよう。


んでぇ

空2狩り~

忍+鎧で参加、中身4人の2+2+2+1

1丹、目利きで 3こぉぉ~

はあはぁしますよね?


だが、僕にはキマセン

キマセン

キマセンでしたよっ

次こそ!
by t-t-tyopa | 2008-01-31 12:10