人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空2狩り

どもぉチョパーであります。

ボヌ逝きたいけど、タイミング合わないから 結局 空2狩りばかりでした。

土曜夜に、KYな巫女が2垢で2丹 3個も雫拾って他には 出ないとか

あの巫女は 危険すぎますね

んで、日曜に ムクリと起きて空2逝けそうな人がいたので 空徒党作り1丹狩り

はい! 鼻の毛にポロリ!
ムーチョにポロリ!

またまた、鼻の毛にポロリ!

KYな鼻の毛ですみません(^O^)

一休みして、1丹、また休んで1丹狩りましたが さすがにでませんでしたね( -_-)

評定があって 5分ほどおくれたら 大事な部分の話が終わってました( -_-)
by t-t-tyopa | 2008-03-03 15:42