人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よーみ!

どもぉチョパーであります。

武士をイザ本体でもとと黒の武器から玉げっしたんで アレな玉集めかねて 犬~行ってきました。

もえぞうがまだだったから、犬から

武士と刀が黒まで、ワープできないし 犬でもかわらんよね!

んで、まちょと16に手伝いしていただき まずは犬までだっしゅ

伏を見据えて、術もだして 結局3垢( -_-)

走るだけで、だるいす

犬戦!

武士で滅却せず 釣ってたら 武士が死んだ( -_-) なめすぎました。

詠唱が3と言うこともあり、回復量が少なめで あるいみ緊張感ある

武士もげたら、漏れだしてそのまま負けた( -_-)

走り直して、真面目に滅却しつつ釣り

今度は、難なく撃破!

析まで だっしゅで捕まり怪我まち

そのまに、転生待機に黒まで薬師くんを移動

完治し、析も難なく撃破!
密かに狙ってた、服はでません( ̄□ ̄;)!!

黒雷も、難なく撃破!

さぁ、やっとこさ伏雷!

術いれば、余裕だろうっと なめてたら

2敗もしてしまった。減殺ありでも 1のアレが900前後のだめ 1シビまぜても 全体回復3だとトントン

物理ダメの分 全体回復多めいかないと盾もたない→漏れる→旗落ち( ̄□ ̄;)!!

今なかんじで、2敗もしてしまった。

つづいて、3戦目?12時近くで、ラスト戦となりました。

できれば、コレ勝ちたいよぉー

ワープさえできれば、いつでもこれそうだし かなり楽になる。

今回は順調! 5落として1落としたら あとは雑魚!
伏雷!撃破!

伏雷から、特殊?だかのアレでて、武士でもらいました!

これで、2個集まった。

全部で7神玉かぁ

先はながそうだ。


手伝いしてくれた、まちょ、16Jさん、ありがとうございました。
by t-t-tyopa | 2008-03-04 14:21