人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曽川ありました。

どもぉチョパーであります。

メンテ明けの雑務をこなして、1930 暇で粉ノックしてたら 木曽川あるよ!っと

なになに!

来週からだと思ってました。だって8日に集まりとかあるし

ということで、急いで参陣
20時過ぎに斎1600対北400ぐらいでしたね

付くと坂井に回復救援だそうなんで、とりあえずサポ!

威勢よくサポ!で、出ましたが 門でて即捕まりましたが( ̄□ ̄;)!!ぷははは
でも、救援は入れたみたいだし いいさね。

んで、妻木は2垢に叩かれ入れず 利三は付いたけど旗折れ

つづいて塩は取りつき撃破!

んで、2国にちょいと誘われて、浮気!

2国は1発、天は2発で撃破!

ガチ構成だし、らくにいけたね。

コレで術忍もカルラいけますね。

密かに狙ってた武器は、引きまけました。

浮気は2時間ぐらいかな、それから木曽川もどりまた、ゲリラ参加して おやすみしましたとさ!
by t-t-tyopa | 2008-03-06 15:07