人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥルー1 国・天へ

どもぉチョパーであります。

最近は 党首意欲がでません ただ青だして 受け身
ぶげーや暗だしとけば、誘われ率高いけど 空2にそれほど逝きたいとは思ってなく( ̄□ ̄;)!!

狩り自体飽きてるのかな

んで、刀鍛冶で国かラッコとかで勧誘キボー

2時間程だしとかな( ̄□ ̄;)!!ぷはは

裏で、粉ノックしたり鉄作ったりしてたけど

たまに、赤チェックして

国募集!刀!

はあはぁ

でも、対話するまえに 対話きました!

よろこんで、おねがいします

ガチぽっく、刀、武士、古、通、芸、暗、術

1戦目は、2テメに妖怪波と反射であっさり壊滅

2~4戦も、妖怪破波や沈霧でくずされ

つづく5戦目に、やさすい感じで 4が落ち、7にメッコンいれ

怒りが蓄まるまえに2が死にそうになり 2はそのまま落とす 2が居なくなったら ますますダメ蓄まらなくて( ̄□ ̄;)!!

47251で落としていき、1サエ居なくなれば あれ何で

1の準備にあわせ メッコン!
なんとか9999は蓄まってたが 2000ぐらい残り

そこからは、極みなしで 挑発のみ

最後は3に4300あたえたが残り( -_-)

1~2戦は、なにも言わず 芸や忍の動きをみたりしてましたが、動き以前に妖怪破がくるから とくに何も口ださずに いましたが 詠唱来たとき1止めと7止めにいかない時があったので 軽く助言

芸さんも忍2とも、上手にたちまわってました。特には芸が裏看破を徹底してのがよかったのかな

時間も早く天も行ける人で行く感じになり、武士と暗が抜け

忍さんの知人武士が来てくれ、暗はちゅちゅだしましたよ


ほんとは、抜けたの術だと思ってチュパーだして 術2で、天1戦目 やることカブリやすく 敗退( ̄□ ̄;)!!

少し待って頂き、ちゅちゅに交替

2戦目は、天がすごいやさしく 2・7落ちるまで反射こなかった

7はメッコン、2731で落としてあとは楽勝でした。



あとは、蛇とラッコかな
by t-t-tyopa | 2008-03-15 14:19