人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晶つよす( -_-)

どもぉ、チョパーであります。

くまー2(2ボヌか2副か又はゾーンドロかはワカリマエン)の、帯ほしくねぇ?

アタッコには なかなかの帯であります。


さてさて、土曜夜~

つるーしんじゃうの?を出して、耳川5クリアーしました、さらに沖田4まで終わり友好4800ほどに

沖1~4の裏で、変態徒党に武士で参加し耳1~5、1~4はスンナリ?、5は気アルゴ待ち! 何度かやれば やれちゃう タコ殴り構成だったんで 5回目ぐらいだかに撃破できやした。



んで、日曜日~

友好2000目指して、演・薬で耳1~に参加

医+仏で、効率わるかった( -_-)

そせー募集だったから医で行ったけど仏居たなら鉄とかで参加したかったな

耳1~3ノックなら、アタッコ3か4で盾1なら士、神蘇あたりがいいかな

夜~

鼻毛がくまー所属で、孤独全開!

なんで、島津に移籍

忍+鼻毛で、2垢セット勧誘キボー

お誘いの対話きましたが、忍だけだったんで断りました( ̄□ ̄;)!!ワガママデ吸いません!

補足には、暗+芸って書いてるし いいよね。

野良党首からみれば、2垢でぐだぐたな人いるだろうから 2垢さけるのもわかりますね、知人以外の2垢は 避けたいもんな

んで、ままんから耳1~芸だけとか対話きて誘われましたが あくまでも、暗+芸で参加させれよ? 半ば強引に2垢で参加させていだだきました。

いつもの事なんですが、集めるのはママ、案内させられるチョパーであります。

構成も、耳5やるきでガチに

士刀芸2暗通神

タコ殴り徒党!

耳1~3は スンナリ

4は、天武アルゴで1負け

2回目に撃破!

5は、1・2回目 刄アルゴで押されて負け

3度目は、気アルゴからタコ殴りで撃破!

そこから、丹きれまで沖1~

んで、途中 眠いから3のメタボで帰ろう!

そんな話してたら、なんか! ピーク過ぎた!( ̄□ ̄;)!!え?

じゃ 4いっちまうか?

そんな流れで、沖4までクリア

沖5晶は、どうやればかてるんでしょうかね。


万遍なく友好集めしるか、廃に交じって(寄生おけ?)高千穂に逝くか

迷いますね。
by t-t-tyopa | 2008-03-31 17:16