人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りコン

どもぉチョパーであります。

蔵に貯まった鉄+炭を玉鋼に・・・

1000個くらいできました、というか1000個で飽きました

砂鉄を鉄にとかもしてたんでね

できた玉鋼はカブキに渡し 解体具にしよう

んで、18時過ぎに小牧にイン

なんと、私設に3人( -_-)

織田1、武田1、徳川1であります。

しかも、信長が落ちたとか( ̄□ ̄;)!!えぇ

だが、陣は終わらない

やる事がとくに無く、本陣で防衛するか信長様いないけど( -_-)

なんて、向かってたら たたたたかれたぁ~( -_-)

でたぁ 召喚!

ここから、ちゅちゅの戦いは始まった!

召・阿修羅だし
ちゅ・霜4
召・縛り(ちゅ痺れる)
召・阿修羅殴り
ちゅ・破り
召・縛り(ちゅ痺れる)
召・阿修羅殴り
ちゅ・両断
召・縛り(ちゅ痺れる)
召・阿修羅殴りで乙

こん感じで、みんな召喚に負けるだろうね。

しかし 悔しです

なにか策は無いものか

次は、対召喚にあわせた戦法で リベンジ

門前に、出ると召喚が叩きにきます!

対召喚戦法始動!

ちゅ・蹴(ヒット)
ちゅ・滅極(結界割れる)召・阿修羅
ちゅ・燕
召・縛り(ちゅ痺れる)
召・阿修羅殴り乙

すごい短期決戦でありますが、召喚の生命300~400ぐらいまで減らしました。惜しかったなぁ

第3戦、今度は一の太刀壱を入れてみた。

召・阿修羅
ちゅ・蹴(阿修羅にヒット)
召・阿修羅殴り
ちゅ・滅(阿修羅にヒット)式にヒットだと滅で生命は減らないみたい
召・縛り(ちゅ痺れる)
召・阿修羅殴り
ちゅ・破り
召・縛り
召・阿修羅殴り乙

また、負けた( -_-)

敗因は、先手取れなかったことかなぁ

第4戦

1刀を懐剣にし、蹴をシビに変更

また、どこからともなく 叩かれる

しかし、先手取れず

縛り・阿修羅にハメられて、乙

敗因は、叩かれから先手取りにくいのかもなぁ

また、装備チェンジ
6ソロ用に作った、ドッコウエイトーを装備

目薬飲んで、召喚を探す!
見当たらん( ̄□ ̄;)!! 弱いからかえっちぁたか?
本陣に行くと、召喚が丹羽に取付いてました( -_-)

しばらく待ってましたが、終わりそうにないので、ゲリラに参加

4付きで、何でも募集

武将目の前で、侍に捕まり 防御したんで重ね入れたら即逃げして行きました

んで 2垢に捕まり降参

しばらくして、旗落ち( ̄□ ̄;)!!

救援入れなく残念( -_-)

ふと、横見るとバスランディング発見!

1垢落として、機動!

あぁ これ釣りコンあったなぁ~と、探しに物置に行く事 小一時間

やっと 見つけたぁ

バスランディング開始!

久々にやったら おもろくて2時までしてしまっであります。

ランカーサイズの58センチも釣り上げましたよ、引きは強いしジャンプも何回し ラインは出っぱなしだし いゃー疲れたぜぇ

竿ふりマクルんで、手首が痛いであります!

そこの君!バスランディングやってみよう!

僕のは釣りコン1だけど、今は2とか3あるだろうし もっとリアルになってるかなぁ

バスランディングも1であります!。
by t-t-tyopa | 2008-04-23 16:56