人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦

どもぉチョパーであります
人数差埋めるには・・

多垢しかないのか・・

では、試すか

んな 考えで4垢起動!

19時頃、こちら10人あっちは・・しらね

10人中、4俺( ̄□ ̄;)!

ははは

ゲリラとか、無理なかんじ!

試しに、先に4でついてみた

あわよくば、4でやれんじゃね?

なんて 思ってたが いやーきつい!

中は 大忙しであります

救援要請するのも、手一杯
救援は呼んだんだけど、救援の倍以上防衛居たらしく、救援はキマセンでした。
しばらくして、4から3に3から2に2から1になり 旗折れ!

激しく忙しいが、取り付けるといいやね

これさ、中身2人とかで やれれば 髷られても2人で7人以上張り付けにできていいんじゃね

2垢~4垢な人、僕に力を・・・・

1垢ついび、1垢ゲリラしてていいからさ


今夜は、大合戦であります。初大合戦な人が多いだろうから どこまでやれるか 楽しみであります。
by t-t-tyopa | 2008-05-02 15:44