人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀城4の鍋島さん撃破でござる の巻

狩りだけでは稼ぎが足りないのでちょこちょこ生産してる靴職人ハットリです、みなさんこんにちわ~♪



金たまりません(==

破天の時は早い段階で空1空2に行けたので夏姫秘晶とか雫でけっこう稼げたんですが、争覇ではなかなか安定した稼ぎがだせず。取引不可多いしね、、、

夏姫幻晶と武将ドロップくらいしか期待できない状態なので、珍しく生産もやってます。

今までサボってた分、材料はやたらと知行蔵に余ってるので、原価抑えながらノックできます♪



さて、昨夜は久々に忍者で九州行ってきました

佐賀城攻めの3~って事で、3と4をクリア。4の鍋島さんにはだいぶ前に1回やられましたが、今回は1発クリア。構成は

刀 武士 神典 神通 仏門 暗殺 術忍(私)

回復2枚構成です。

ガード固めながら暗殺さんが削っていき、刀と神典の怒りでドカンといく戦法です。

鍋島さんは特殊状態になる技をちょこちょこやってましたが、よくわからんうちに倒しちゃった感じでした。アルゴ的にラッキーだったかな(’’

これで忍者は府内5佐賀5風雷~となりました。まぁ、友好は別にいらないし、マッタリやっていきます



上覧武術大会が実装されたみたいで、第一回が来週あるみたいです。調べてみると、前の週に9人で登録しておかないと参加できないようです。

これ固定徒党じゃないと参加しづらいですね(==

その場で徒党作って参加できるようにしてくれないと、野良メインな人は遊べません!

景品はそれなりにおもしろそうなのあったけど、今の仕様のままだとボクには無理ぽ
by t-t-tyopa | 2008-05-20 15:31 | 強欲の里