人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信オン萌黄鯖の出来事『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by t-t-tyopa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制出産でござる の巻

あっという間の10ヶ月、いよいよドキドキしてきたゲーマーパパハットリです、みなさんこんにちわ~♪



時間が過ぎるのは本当に早い。気づけば2008年ももうすぐ折り返しだしね

何回か記事にもしましたが、明日産まれます。てか、産まされます(?)

予定日は6月19日だったんですが、そのへんは仕事で忙しく、突然言われても周りも大変なので先生に相談したところ、いまどきは強制的に出すことができるとのことで。

計画分娩とか言うらしいですが、人工的に陣痛を促進させることが可能みたいですよ。

もちろん、胎児の状態にもよりますが、幸いにももう準備OK!らしいので、それなら早目にと頼んだ結果、明日出産することになりました。

今日の夕方から入院です。

長男が誕生してから4年と3ヶ月。

子供を育てながらも子供に育てられてます。

気分は永遠の少年のつもりですが、大人として社会人として夫として父親としてゲーマーとして少しづつ成長しながらどうにかここまできました。

順調にいけば明日には4人目の家族ができます。

いろいろと大変なこともあると思うけど、三河魂で乗り切るゼ
by t-t-tyopa | 2008-06-04 11:38 | 強欲の里